--------(--)

スポンサーサイト

2005-06-18(Sat)

こんなによくなったのに…?!

雨が上がったので敷地内をお散歩。
前回ほど転ばなかったけど、あちこち触りまくって手の甲まで真っ黒…(汗)
ところで!とびひ用にお薬をもらって2日でこんなによくなりました~!
って、喜んでるのは親だけです。
外に行くとやっぱり「転んだの?」と言われます。(笑)
写メールをgenmaiパパに送れば「酷い顔だ。可哀想に。」とメールが!
数日前の最悪の状態を見せてないからなあ…
でもこれだけ赤くない顔も何週間ぶり?!
やっぱりうれしいのであった♪

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

昨日はお返事ありがとうございます。
ほんと気楽に気長に付き合っていくしかないですよね。
うちの下の子、気づけばろいくんと同い年でした。 2003年の9月産まれです。
ろいくんが早生まれで同学年です。
何だか勝手に親近感を感じてしまいました。
うちの子も今、鼻の皮がむけて赤くなっていてなかなか治らなくて女の子なのに~とかわいそうになります。

お互い頑張りましょう!!

遅れました…(汗)

mikiさんおはようございます!
お返事遅くなって失礼しました(汗)
ほんと、ろい君と同級生ですね~♪
しかも女の子、いいなあ~~(笑)
実は二人目は絶対女の子希望なのでした。
(本当は一人目も…?!(笑))
お兄ちゃんとも仲良しみたいで、いいですね~!
それにしても、お鼻早く直るといいですね。(涙)
ジルジルが治りかけてかさぶたになるとそれもまた痒いんですよね~(汗)
うちも今回は3週間ジルジルとかさぶたを繰り返し…最高記録でした。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。