--------(--)

スポンサーサイト

2005-06-11(Sat)

信じられない事ばかりあるの~♪("UFO"byピンクレディ)

昨日は朝から(つっても約束は11時)仕事の打ち合わせ。
ダーリンと一緒に起きて、のんびり用意して10時過ぎにデパートでNちゃんにろい君を預けて行く予定でしたさ!
なのに、ろい君の泣き声で目覚めるとすでにダーリンは出社…
時計を見ると10時前…って元々家を出る予定の時間…

こんな時に限ってなぜ起こさないようにこっそり出ていく?!
そして、車のトランクに入れっぱなしのベビーカーも持ってきてくれてない!!


ろい君がもっと寝てたら…すっぽかしてた!!
思わず携帯へ「しねー!」と打って(汗)オムツを替えたろい君に薬を飲ませてジュースをもたせラックに拘束。
泣くのも無視して駐車場の車からベビーカーを出して雨のなかアパートの1階部分に開いて放置。
飲まず食わずで雨に濡れながらベビーカーにカバーもかけて、なんとか家を出たけど…
デパートどころか改札までNちゃんに迎えに来てもらって、その場で別れたけど…
30分以上遅れた…
もう私なんて死ねばいいのにと思った

絵文字が使えるようになったので早速使ってみました人気blogランキング★(子育て日記)
文章の最後に絵文字つけても文頭に表示されてるのはなんでだろう…(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お、おつかれさまでした!(ううう)

読んでるだけでこっちもお腹がきゅーとなるぐらい焦りました…。
私なんかしねばいいのに、って気持ちよくわかる!
仕事で失敗したときそう思うよね、こどもが、なんて言えないし。
でもしんじゃだめだ(笑)いや、でもそういうときの「しにたい」って、「死にたい」っていうより「んもーっ、シニタイ(マシュー南風)」って感じなんですよね。
今日はオフ日なのでしょうか、どうぞごゆるりとおやすみください…。
以前自分のブログコメントで書きましたが、genmaiさん、働きながらの育児で頭がさがります。これ読んでると私の愚痴なんて甘っちょろいと反省しきりであります。

とんでもない~!

心臓に悪い記事ですみません(笑)
しかもせっかくの絵文字も変なのばかり…!(かわいいの使いたいのに(笑))
事前に電話して、大丈夫だったんですけどね~
ちょうど子供がいる事もカミングアウトした後だったし…(笑)
あ、でも働きながら…という程仕事はしてないんですよ~!
お小遣い程度の小さい仕事だけ時々やってます。
何時間もかからないのを月3~4個ってとこでしょうか…
締め切り前だけ家族が寝静まってからちょこっとやれば出来るような。
ともぞうさんの家事&ブログ更新の方が大変そうですよ~!!(笑)

ごめんなさい…

寝る前は起こそうと思ってたのに、
起きたら忘れちゃってた(苦笑)。
しかも完璧に…。
そんな日に限って、いつもよりも「(起こさないように~)」なんて余計にひっそり出て行ったりしてねw

焦るよね<寝坊

genmaiちゃん、おちかれさま~。

仕事の時の寝坊って焦るよね!
寝坊じゃないけど、私もよくトラブルで遅刻するよ。
本当に泣きたくなるよね~。
でも打ち合わせなら遅刻しても大丈夫!
締め切りさえ守ればいいのさー。

…なんて言っちゃいけないか(汗)
でも、結構私の周りにもお子さんを連れて打ち合わせしている人いるよ。この業界はそういうところ理解があるから大丈夫!

…なんて言っちゃいけないか(汗)
ドンマイ!

ううう…

cluesさん、あんまりです。
takaoちゃんどうもありがとう(涙)
締め切り守るようにがんばります…
そろそろ始めなきゃな~~(汗)
でもさすがに子連れで打ち合わせ行く勇気はないなあ…
外(喫茶店とか)ならまだしも、ベビーカーで会社訪問…危険すぎる!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。