--------(--)

スポンサーサイト

2005-05-11(Wed)

やっと麻しん予防接種!(汗)

←サーファー風(笑)
でもTシャツが安物なので下の長そでロンパースの柄がスケスケ…
そしてちびちびダックはまだお気に入り(笑)(今はさらに貰いもののドコモ茸がついてます!)

ところでやっと麻しんの予防接種に行けました!(汗)
先月DPT1回目(遅)をやった時に「1週間たったら他のができるからはしかをやっちゃいましょうね」と先生に言われたのに、早くも3週間が過ぎているの巻…(汗)
熱もないことだし、たまに鼻水でるのは風邪じゃないのよ~泣いたせいよ~♪という事にして。
(いいのか?検診も無事通ったからよし!(笑))
今回も泣かずにえらかったぞ~!
ご褒美のシールはどれでもよさげな様子だったので、とりあえずアンパンマンのキラキラシーツをもらってきた…
でも使い道がないぞ…(汗)
(さすがに本人が選ばないからって、私の為に女の子用のを出してくれるわけはなく…(笑))
麻しんのワクチンには卵の成分も入ってると言う事で、今回も30分待ち合い室でおもちゃ出しまくり遊びまくり!
特に腫れたりもせず、アレルギーの薬も1ヵ月分もらって、大好物のバナナも買って(笑)無事に帰宅!
副反応が一番強く出るらしいが、5日~2週間後との事なのでちょっとドキドキだ…。
でも今回はあと4週間病院行かなくていいね~♪(笑)
帰ったら疲れたらしく2時間爆睡…!
また夜寝るのが遅くなる…!(汗)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれさまー

genmaiさん、ロイ君おつかれさま~!
診察以外に予防接種に通うのって大変だよね・・・でも無事終了してよかった~。
それにしても泣かないなんていいこちゃんだ!偉いぞーロイ君!!!
はねてる髪の毛もかわいいぜ!!(笑)

お疲れさま~

hirolinもお疲れさま~~(笑)
実は、私が住んでるとこは1歳過ぎたら診察料&薬代がまるまる自己負担なので金銭的にも結構バカになりません(汗)
早く都内に引越したい~~!
その前にまだまだ残ってる予防接種もしっかりこなさなくては…!(汗)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。