--------(--)

スポンサーサイト

2005-04-26(Tue)

寝ている間も大暴れ!

まだ鼻やほっぺから出血したりするものの、湿疹のピークは過ぎた模様。
(ホルモン剤入りの塗り薬を使った効果(笑))
寝相は相変わらず激しくて、真横に私の布団につっこんで来て自分の布団蹴ってたり(写真)頭だけ畳みに落ちてたり、全身落ちてたり…(汗)
可能な限りレスキューしてるけど、よく風邪引かないなあ…
大分実家での生活も慣れてきた…かな?(汗)
でも毎朝早朝飛び起きて泣くのは直らない…
昨日は更にお昼寝も30分位しかしないし、お風呂では未だ泣叫びっぱなしでついにgenmaiパパもギブアップ!
今日から私が入れなさい!だって!(汗)

実はお風呂に入れた事ないのよ…!→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。