--------(--)

スポンサーサイト

2005-04-25(Mon)

外出先でのショッキングレポート

ろい君がめずらしく昼前に起きたので、夕方ご飯食べさせてからベビーカーで徒歩で隣駅に住む友人に会ってきました!
お散歩がてらのんびり♪
お花が咲いてるね~とか言いながら。
でもろい君は聞いちゃいない。(汗)
相変わらず私と二人のおでかけは緊張ぎみ…(笑)
写真の様に眉間にしわ寄せて、がっしり両手でフレームつかんで、後ろに寄り掛かりもしないよ…!
その後ファミレスでろい君が1時間程寝てくれたからよかったけど(笑)
でも、寝る前ジュースをめちゃめちゃ飲んでたので(持参したパックのジュースでは足りず、ドリンクバーのまで!)起きてから当然オムツ替えにトイレへ!
更にオムツ台に乗せてオムツはずしたら「うわ~」と体をよじって超ビ~~~ム!!(超久々!)
横向きになってくれていたのがせめてもの幸いか…でもオムツ台からまるで雨のように(汗)
しかも寝ている間に大量にした後だったのに、全然止まらない!(笑)
あまりの事体に一瞬呆然と見守ってしまいキャッチできなかった…
パンツ型のオムツじゃ押さえられない…!
勿論床も拭きましたよ…トイレットペーパーで…
なのに、スッキリしたろい君は履いていた靴下をひっぱって脱ぎ捨てた
床を拭いている私の目の前、しかもまだ拭いていない所に落ちて来たさ…!
どっぷり浸かっちゃったさ
なんか、もう既に何かを超えちゃってた位ダメージ受けた後だったので、とどめにもならないさ。(笑)
ああ、いいよもう、全然平気だし!って感じ!
服も濡れてしまったので「ろい君が風邪引くといかん!」と車で迎えにくると言っていたgenmaiパパに速攻来てもらって帰りました…ああ…

飲ませ過ぎ注意!→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ。

はじめまして!
ろい君かわいい☆
うちのケンタも卵アレルギーっぽいのです。
検査はしてないのですが卵ボーロでじんましんが・・・。
沢山水分とって沢山だして??
ママさんお片づけお疲れ様です♪

はじめまして♪

リカさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
ケンタ君もかわいい~!
お誕生日も近いですね~同級生ですね♪(笑)
もうしっかり歩き回ってるみたいで、すごい~!
それにしても、じんましんはびっくりしますね~!(汗)
本人もかわいそうだし…
うちは3ヵ月頃から耳切れがひどくて(耳たぶが切れる程ゴシゴシ擦ってしまう…!)4ヵ月検診で受診を勧められ、病院でアトピーの可能性があるから6ヵ月まで待って(小さい時は採血が出来ないそうです)血液検査でバッチリ出ちゃいました…。(汗)
卵ボーロ、おいしいのに(笑)あげられなくてちょっと残念ですよね…
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。