--------(--)

スポンサーサイト

2005-04-21(Thu)

やっとDPT1回目…!(汗)

19日火曜日、やっとDPT(だよね?三種混合って)の1回目を受けました!
もうすぐ1歳2ヵ月だっていうのに、遅いけど…(汗)
BCGで周りのベビーが号泣していても泣かなかったろいくんです。
今回も事前の私の説得が効いていたのか、全くの無言&無抵抗。(笑)
先生がご褒美に好きなシールをあげるよ♪と、色々シールを並べてくれたのですが、一番最初に目の前に出された機関車トーマスのぷっくりシールをまっ先につかむ!
せっかくなんだから、もっと選ぼうよ…!(笑)
しかもどうせ使わないんだから(あげたら食べるだろうけど)私に選ばせてほしかったかも。
ってそれじゃろい君のご褒美にならないって!(笑)

私も当時説得されてて泣かなかったらしい(笑)→人気blogランキング★(子育て日記)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

三種混合。1発め。

定期健診のあとに行って来ました!親として小児科に行くのも初だったんで、ちょっと緊張(笑)先ずは注射について先生から説明。ついでに今後のスケジュールも一緒に考えてくれまちた♪アリガタイ☆続いて聴診器で診察。ムスメ、このあとに何が起きるかも知らずに声を出して

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。