--------(--)

スポンサーサイト

2005-04-18(Mon)

人さし指立てて…(笑)


金曜あたりから指を立てて喜んでるろい君。
指差しができるようになると色々意思が伝えられそう!
(だけどまだ何かを指差してなんだって事はない…(笑))

それにしても恐ろしい勢いで日々が過ぎて行く…!(汗)
今週は月火が雨、水木が臨時休診、金が私がまた仕事の打ち合わせで外出…で、やっぱり予防接種に行けませんでした(涙)
(いつも受診する土曜は検診&予防接種はしてないのさ…)
ろい君は先週末からダーリンの同僚夫婦(私も初対面)や色々な人に会いまくり。
最近家族以外の人に会うと、ちょっと知ってる人でもしばらく照れたり緊張したりするろい君。
せっかくできるようになった「こんにちは」もなかなかしてくれない…そして忘れた頃にぺこぺこおじぎしたり(笑)
精神的にかなりお疲れなのか、興奮して夜全然寝ない…(汗)
寝ても夜中に飛び起きて朝まで一人で遊んでたり…(汗)
私が先に寝ちゃってても、全然寝た気がしないよ…なんか体中痛いし…!

育児に休み無し!→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。