--------(--)

スポンサーサイト

2005-04-06(Wed)

初めて髪を切りました!(でも前髪だけ)


最近特に暴れんぼうなので、寝ているスキに前髪をカット!(笑)
寝相も悪すぎるのに、ラックで居眠り(あおむけ)してチャンス到来!って感じでした。(笑)
3cm位切ったんだけど…
ナチュラルに、切りそろえ過ぎないようにハサミを縦に入れて(プロっぽい?(笑))適当に切ってみたんだけど…

微妙??(汗)

中途半端??(汗)

←ところで写真で目をギラギラさせているろい君が狙っていたのは(笑)AFLACちびちびダック(ストラップ付き)です。
よく見ると失敗作かと思う程顔が崩れていてへんです。(汗)
でもお腹を押すと「♪(オルガンの前奏)よ~くかんがえよ~!おかねはだいじだよ~!♪(子供の合唱)アフラック!アフラック!アフラ~~ック!(アフラックダックの声)」と音が!(笑)
鳴らすと超笑顔で飛びついてきます!
でも奪ってもちょっとかじって捨てちゃうんだけど…(汗)
でもまた鳴らすと超笑顔で…(笑)

二人に一人はガンになるらしいこの時代。
高度先進医療って言うのを受けるには保険外で100万単位でお金がかかったりするらしい…!(汗)
普通の生命保険には入ってたけど、安くて安心な新!健康応援団マーックス!!に夫婦で入る事にしたのでありました…!(勿論会社の団体割り引きで!(笑))
生涯値上がり無しだし終身保証だし、他の病気や怪我にも使えるから、ガンにならなくてもいつか絶対役に立つかと…。

ところでやっぱりバッサリ行くべきか…でも怖い(汗)→人気blogランキング★(子育て日記)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。