--------(--)

スポンサーサイト

2004-12-01(Wed)

今日からブログスタート☆

今日からブログを始めます!
リンクには密かにチェックしているオカメインコのソイちゃんフォト日記を入れてみたり。(笑)
かわいいぞ~~!
初めてのトラックバックもしてみたり!ドキドキ(笑)
はっ。リンクお断りだったらどうしましょう。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします。

ぜんぜんお断りじゃないです。
ブログはいいなあ。便利だね。
ろいくん、成長はや!
顔がしっかりしてきたよね!男の子っぽく。
アリタのベビーも日記にしてくれたら良いのになあ。

コメント出来るの楽しい~

今までじっと見守るだけだったので・・・。
ロイくんは外国の赤ちゃんっぽくていいなあーお目目ぱっちりだよね!!。
ロイくんの成長を楽しみにしてます。
先輩ママの記録も参考にします。

★うちは最近スープ&果汁をスタートしたよ!

ありがとう~♪

ヨウコ様、hirolin様。
早速コメントありがとう♪
これからもマイペースにがんばります。
数日空いても後から穴埋めします(笑)

ヨウコ様。
アリータさんにもベビーが!見たい!

hirolin様。
外人ぽいかなあ??
目は毎日スッキリ奥二重だったりパッチリ二重だったりまちまちです。
(しかも左右違ったり(笑))
hirolinベビーの方がお目目は大きい気が??
ぜひぜひblogしましょうよ~~!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。