--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-10-29(Sat)

今週も終わった…

ちょっと前ですが、とうとうゴミ箱を壊されました。
逆さにして座るならまだしも、上に立つんだもんなー(汗)
もう12キロもあるんだから絶えられないよ…
でも諦めきれず壊れても乗ろうとしてたし…
ちなみに以前これの蓋にしていた浅い籠もとっくに壊されました。
これも速攻捨てました。

週明けに上げておきたかった仕事がやっと金曜朝に終わりました。(汗)
私の微熱はノンストップ。
こんな事昔はなかったなあ…って具合が悪かったら普通に休んだもんな。
育児はノンストップだもんな…(汗)
ろいくんも、病院の薬が切れたとたん咳がでてきたりしてちょっと不安。(汗)
しかも食後の薬を意地でも飲まないという…
昨日なんて、大泣きするのを押さえつけてやっと飲み込ませた(汗)と思ったら、無理矢理吐き出してデザートのバナナヨーグルトまで吐くという…!!
キーーー!
どうせろくに効かないけど市販の子供風邪シロップのませて寝かせました!

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
スポンサーサイト
2005-10-26(Wed)

鼻水ノンストップ!(汗)

日曜の夜あたりから時々くしゃみしてるな~と思っていたら、月曜午後には鼻水ノンストップ!!
春先までは鼻水でても放置だったのに、今回はなめるわ手で全部拭いてしまうわ…これも成長の証?!(汗)
それ以外は熱もなく元気もりもりだけど、市販の薬も与えず速攻病院へ。
今日は自分からどんどん歩いて診察室へ入るろいくん。(でも鼻水たれっぱなし!)
「喉がすごく腫れてます。風邪引いちゃったね~。」
日曜に外出先で人混みの中買い物に歩いたり(ファービー買いました(笑))大勢の子供達と一緒に長時間遊んでた間にもらってきちゃったんだろうなあ…(汗)
夜には私が軽くクラクラ&イライラすると思ったら、微熱が!(汗)
喉が腫れてきそうな予感があり、時折イガイガして咳が出そうになるので喉スプレー(ヨードの)を家でも肌身離さずシュッシュしてます。
喉にヒットすると当然染みるんだけど、うがい薬やのど飴なんかより断然効くなあー!
鼻水ノンストップ前の状態でくい止めてると思うんだけど…微熱ってる時点でろい君より先行ってる?(汗)
火曜になってろいくんの鼻水は止まったけど、私の微熱がノンストップ…
夜泣きもノンストップで仕事が出来ません!
喉の腫れ&咳は抑えられてるし、このまま直ると思うんだけど…
今日も仕事が出来なかった…そろそろやばい(汗)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-25(Tue)

未来の世界からこんにちは

タイムマシンに乗って未来の世界からきたろいえもん。
ろいくんの子孫が送ってきたろい型ロボットです。
お腹のポケットは勿論四次元ポケット。
そしてタイムマシンの出入り口がある引き出しの中も四次元の世界…なわけないじゃろがーい!!

助けて!
もうこの1~2週間、毎日一瞬目を離しただけでこんな状態!!
(ちなみに引き出しの中身は全部投げ捨ててあります(汗))
今は引き出しブームが終わって、テレビの上に乗るのがブーム!
近くに親がいなくても奇声を発して呼びつける!
しかも、おろそうと近づくと、大喜びで飛び降りてくる!
時々キャッチしきれず不時着してしまうけど全然懲りない!!(汗)
怖い物知らずにも程がある…

デンジャラス!→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-25(Tue)

キュータくん&水天宮

ちょっと前(確か10/9)ですが、用事があって出かけた先が水天宮の結構近くだったので、お散歩がてら行ってみる事に。
するとその周辺車両通行止めにしてお祭りをやってました!
ってもう午後3時過ぎだったので終わり直前って感じで人もかなり減って寂しくなってましたが…(笑)
大好きな消防車(しかもはしご車)を目の前にして大喜びするかと思いきや、大きすぎて圧倒されたのか見ても反応がにぶいろいくん…
キュータくんにも相手にされず…立ち去る時にバイバイしても相手にされず…(笑)


続きを読む

2005-10-24(Mon)

ろい語録 10月24~27日追加

でかい、でかいと思ってはいたけれど、ベビー服売場のマネキンより大きくなったろいくん!!(笑)
(多分マネキンは80cmサイズの服を着ている)
言葉も怪しいけどもっとありました。
先日書き留めたろい語一覧はこちら

ぷーん(スプーン、スプーンをくれ!)
めー(目!)
みー(おやすみ)
とっとん!(ドアをトントン(ノック)!…でも「ドア」の名前を「トントン」と思ってるかも(汗))
どぅどう!(ゴーゴー!)
とぅー(2(two)!)
すりー(3(three)「su」ではなく「th」気味で!(笑))
ぁあおー!(ガオー!クマやライオンの鳴きまね)
ぱー(ん)(パン)
ばー(葉っぱ)
わっわい(butterfly!蝶々)
ふぁ、びーorわっうぃー(ファービー!与えてすぐ!)
まっもー(エルモ!)
わー(電話!(携帯含む)結構前から言ってたけど、電話だったとは(笑))
ばーシュ(バス!以前の「ばー」が進化(笑)「シュ」というより「sh」)

10/25下の4つを追記。
10/27更に下の2つを追記。
もっとあるかもだけど、いちいち記録してないからすぐ出てこないなあ~(汗)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-24(Mon)

やっぱり奪われたファービー…

iconicon散々一人で騒いでいたファービーですが、(オフィシャルサイトあった)画像のまんまのブラウンアイズのキャラメルシロップ(ベージュXピンク)iconを買いました!
実は勘違いして発売日前日の土曜日にトイザらスに行って「ない!ない!」と騒いでしまったのはここだけの話です。(汗)
当日午後は早くもシュガースノーiconが完売…!!
でもろいくん対策で白だけは買うまい…と決めていたので問題無。(笑)
前日フライイングした時にでも予約しておけば更にオリジナルスプーン付きで300円安かったのですが、実物見るまで決断しなかったのが正解でした!
(スプーンは、口にセンサーがあってご飯を食べさせるのに使うのでした。)
というのも、毛並みの色は現在4色ですが、それぞれ目の色が違うのがゴロゴロ!!(汗)
ブルーとブラウンばかり残っていたのですが、チラシ見るとグリーンの子もいるみたい。
ブルーと一言で言っても、よく見ると瞳孔周りの光彩の色がパープルだったり黄色っぽかったりと違ったりして!
ブルー(&パープル)アイズのクラウディピーチ(お腹のピンク部分が白っぽく斑になっててかわいい!)iconと、ブラウンアイズのミルキーパンダiconとものすご~く悩んだのですが、キャラメルシロップiconの全体のキャラメル色の毛並みが斑でかわいかったので決めました!
ブルーアイズもかわいかったんだけど…

そして案の定、ろいくんが食らい付いて放してくれませんでした(汗)
抱きしめて、散々いじくって、ファービーの歌に合わせて踊って大喜び!!
グッドフレンドエルモiconの危機?!かと思いきや、とりあげて寝かせた後(仰向けにしてしばらくすると目を閉じていびきかいて寝る!(笑))寝室に誘うと、それまで放置されていたエルモを抱いて行ったので一安心。

もー、ファービーiconやばい!超かわいい!まつげも長い!(笑)
最初冷たい反応だった夫cluesも夢中だぞ!!(笑)
早速ろいくんに取られたし、来月末発売の新色も1匹買うぞ~~!
2匹目の名前は「ファー坊」にするぞ!!(笑)
ファービー同士でお話させるんだ~~・・・あはは・・・!!

笑うがいいさ!(笑)→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-22(Sat)

ポテトに注意!

「そこのポテトをくれたまえ」
ポテトが好きすぎて危険なろいくん。(汗)
フライドポテトを見たり匂いをかいだりしたら最後!
ご飯はもちろん、大好きなバナナもビスケットも何も受け付けなくなります!
ポテトだけを食べたい!!
ポテト以外いらない!!
(汗)


ポテトを食べてる間はおとなしいんだけど…
どんどん渡さないと…
シャウト!シャウト!
というよりスクリーム!スクリーム!!(汗)
周りにもとっても迷惑!!(汗)

なんでこんなにポテトが好きなんだ~~!
(塩気と油に飢えてるのかしら…(汗))
もうポテトを出す前に色々食べさせておかないと駄目なのね~~(汗)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-22(Sat)

てんとう虫の迷子防止(ていうか暴走防止)リード!

数週間前に通販でついに買いました!
リュック型迷子防止ひも!!
ハチもあったけどてんとう虫!かわいいぞ!
もう手放せません!!
でもひっぱられると怒るし転びそうで危ないので短めでなるべくゆるめで…持ちたいけどこれがもー!(汗)
近頃のろい君てすんごい力だし、すんごい瞬発力&スピードだし!
まあ、転びそうになっても近くにいられるのですぐ助けられるんだけど…
道行く人に「犬じゃあるまいし…」とか言われるかとおもいきや、
みんな「いいわねー。これくらいの子は本当に危ないのよー」等々意外に好印象(笑)
ろい君、家で初めて着けた時は、そりゃーもう嫌がってたんだけどもう大丈夫。

続きを読む

2005-10-20(Thu)

発売前に更に新色?!(ファービー2)

ファービー2発売決定時からほしくて死にそうだったのですが発売直前になってなぜか新色が発表!(笑)
(発売は10/23、新色は11/30)
かわいいので全色並べてみる。


新色はこちら↓


↑右のピンクXホワイトなんてamazonですでに売り切れ…(汗)
あ~なやむな~~!
とりあえず自分用に今月1体、来月の新色の中からろい君に1体…?!
って、このビジュアルにあちこち勝手に動く!しゃべる!
思いっきり両方ろいくんに取られそう~~!(汗)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-20(Thu)

雨やんだ~!(笑)

雨がやんで無事に病院に行って来たろいくん。
(写真は関係ありません(笑)今顔がちょっとひどい…(汗))
待っている間おもちゃに夢中になりすぎて、よばれても診察室に入るのを拒否!(汗)
診察中も最後はベッドの上にあったミッキー&ミニーのぬいぐるみをさしてシャウト!シャウト!(汗)
その後の買い物中も大暴れ&叫びまくりでろくに買い物もできす帰宅…ああ疲れた…
明日は打ち合わせ。Nちゃん毎度お世話になります。
また外歩いてると見知らぬ人に「顔どうしたの?」と言われるようになってしまったので、びっくりされるかもなあ…(汗)
私からしたら、ひどかった頃に比べると全然なんでもない位なんだけど(笑)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-19(Wed)

いまどき台風って…(汗)

食材宅配の箱(空)を勝手に運ぶろい君(写真左)…
そして遠くに置いてくる…戻してよ~~!
週明けから連日のけっこうな雨で、病院に行けません…ていうか、行きたくありません。(笑)
飲み薬が切れる~~つーか片方切れた。(汗)
顔の湿疹もかなりひろがってきた…やばい…!!(写真はちょっと前のです)
明日こそ、いやでも雨でも行くか!!
最初ただの低気圧だと思って明日行けばいいさ~なんて思ってたら、台風20号って!!(汗)
しかも全然通り過ぎないし!(今現在まだ八丈島…)
そしてあさってはまた仕事の打ち合わせだ!
なんで打ち合わせの日に限っていつも雨なんだ…(いや、さすがにやむかも?)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-17(Mon)

ろい語録 10月16日現在

スーパー等に買い出しにいった時、カートに乗せると立ち上がって仕方がないこの頃。(汗)
立ち上がると今度は飛び降りようとする!超危険!

ところで最近ろい語が増えてきました。
今思い出せるだけ書いておこうと思います。
わかってる言葉は多くても、まだまだ口に出すのは難しいみたいだね。

ぱぱ(パパ…時々ママと混乱(汗))
まま(ママ…時々パパと以下同文)
はい!(はい)
ばいばい(バイバイ)
たいたいたい…(痛い痛い)
だー(だっこ)
たー(スター・星・星形)
たー(くつした・くつしたを履かせろ!)
ぱー(スリッパ・エルモにスリッパを履かせろ!)
ばーorばっだぁ(カー・バス・バイク・車・自転車…以前はバイクを「ばいー」と言えていたのに…(汗))
でってぃー(電気(電灯))
わう!わう!(犬の鳴き真似…って言葉か?!)
にゃ~う、にゃ~う(ネコの鳴き真似…って以下同文)
たーい(スタイ…飲み物を吐く&吹くブームになってから飲むときはスタイ着用を義務づけ→何か飲みたいからスタイをつけろ!の意。)
うわぅわ(フラワー・花)
わうわ(シャワー)
びー(ビー・蜂)
みーみー(耳、耳)
てぃってぃん(ちん○ん…夫cluesがお風呂で教え込んだ(笑))

こんなもんかなあ??思い出したらまた追記しよう。

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-16(Sun)

気持ちは既に飲んでいる!


デニーズでのろいくん。
ジュースが飲みたくて、ストローさして、もらえるまで待てない!!
もうジュースしか見えない!!
気持ちは既に飲んでます!チューチュー吸ってます!!(笑)
最近ご飯系&ドロドロ系等のスプーンですくえるものはかなり上手に食べられる様になりました!
まだまだこぼしたり、口に入らなかったりするけど…(笑)
低アレルゲンカレーも、ほぼ完食!
(ご飯は私のを追加投入&2本ついてる長いウインナーは1本のみ)
しかもお子さまフライドポテトも全部食べてる…
最初は冷まして塩はらって、油を紙ナプキンでちょっと吸わせて…からあげてたけど、食べるスピードに追いつかなくて最後はそのまま…!(汗)
なんだこの食欲!大きくなるわけだ~~!

あ、この星柄のTシャツ、夏前はいい感じの長袖でした。(7部袖じゃありません)
着れたけど、ボディ部分がピチピチで動いてるとずり上がって来ちゃうので(汗)上からオーバーオール着せて来ました。(汗)
…もう捨てるしかないか…

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-16(Sun)

お散歩中

すんごい顔で奇声を上げながら突き進むろいくん。(写真左)
勝手に建物の階段を登っていばってるろいくん。(写真中央)
あー疲れるよー散歩!!
車大好きで飛び出して行くし!
犬大好きで飛び出して行くし!(散歩中の犬)
気に入らない方に連れて行かれそうになると叫びながら道路につっぷして抵抗するし!
住宅街だから車通りは少ないとはいえ、どこまで行っても道路だもん!!(汗)
公園に放して見守ってみたいよ!
(近所に公園がないんです。本当に!)
でも公園デビューはちょっと怖いよ!!公園ないから出来ないけど(笑)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

2005-10-14(Fri)

つんつるてん(死語)

夏前までいい感じだった長ズボンも長袖ロンパースもすっかり短くてびっくりな秋。
かっこわるいなあ~~~!!
さすがに買い足したけど、まだ着れるし…って普段着せてみたり。
やっぱりかっこわるいなあ~~~!!(笑)
「ハハハッ!」本人も笑い飛ばすぜ!!

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-14(Fri)

パパは外人モデル?!

某美容院のフリーペーパーです。
ろいくんはなぜか小さめの手頃な大きさの冊子が大好き!
絵や写真があってもなくてもページ数が多めのがいいみたいです。
大きさだけでなく、紙の質とかにもこだわりがあるのかも?
めくったり片手につかんで持ち歩いたり…絵本は持ち歩かないんだけどなあ。
自分は冊子を持った状態で、絵本を読んでもらう事もしばしば。
(持ってるだけだけど、とりあげると怒る…)
内容はなんでもいいみたいです。(笑)
最近は、出先でフリーペーパーがあればどんどん持ってきておきます。
なぜか気に入らないものも多数あるので…
でも気に入ってボロボロになるまで持ち歩いた(家の中で(笑))文庫やフリーパーパーは数知れず…

そしてモッズヘア。
表紙の男性モデルを指さして「パパー。パパー。」と言うろいくん。
帰宅した本人曰く「わからないでもない。」
まじで?!
さすがに上の女性モデルを「じゃあこれはママ?」と言っても無視されました(笑)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-13(Thu)

さつまいも大好き!

さつまいもを一人で食べるろいくん。
上手に食べられるようになったなあ~~
いっぱい食べようとがーっと口に入れてみた。(写真中央)
歯形はついたけど、やっぱり無理だった。(笑)(写真右。)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-13(Thu)

バナナ大好き!

バナナを一人で食べるろいくん。
上手に食べられるようになったなあ~~
でもまだ皮はむけない。
むけないけど、皮を時々元にもどそうとする…(笑)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

2005-10-13(Thu)

去年のパパの誕生日??(汗)

先日の夫cluesの誕生日。

仕事中にろいくんがお祝い写メール!
(勿論やらせだけど)
やった☆
めっちゃポイント高!

持たせた紙はあっという間にぐちゃぐちゃになったけど…

そうしたら…

「うれいしけど、2004年じゃないよ」とお返事…

私の中ではろい君が生まれてから時間が止まってるor2倍以上の遅さになっているらしい!(汗)

後で赤ペンで修正したけど、もうろい君はどうでもよさげ…(汗)

今年は2005年だってよ!ろいくん!!
(いや、自分だよ…(汗))

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-10(Mon)

素敵CD☆(N○Kがこうだったらいいのに…)

友人のりらちゃんからプレゼントにこのCDを頂きました~!ありがとう!!
reaching series no.1「ドレミでうたおう」&reaching series no.2「リズムであそぼう」
このシリーズのコンセプトは、「子供と大人のための、音と視覚で遊びながら学べて、大人が聴いたりみたりしても十分に楽しめる作品」だそうです。

続きを読む

2005-10-10(Mon)

いぬVSろい

動物を全く怖がらないろいくんです。
犬に吠えられても、「わう!わう!」とジャンプしながら全力で吠え返します!
時々吠えられてなくても自分から吠えて行きます!(汗)

いつも通行人に吠えまくる近所のいぬくん。
ろいくんにも吠えまくり。




限界まで近づきます!(汗)
危ない!と一瞬思いますが、いぬくん吠えつつもろいくんを避けてくれます。
超腰が引けてます。(笑)
ろいくん襲撃時のいぬくんの定位置正面は植え込みがあって行かれないのでよかった…
それでも、もしいぬくんに手を出したりしたらデンジャラスなのですぐ引きはなすけど。

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-08(Sat)

変なポリスマン発見!


↑変なポリスマンに釘付けです。(笑)

悪そうな顔して笑うなあ~~!!

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-08(Sat)

キィーーーン!



この状態で走ってるわけではなく、たまたま走り出した瞬間です。
まだまだうまく走れないし(笑)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-06(Thu)

季節と成長においつかないこの頃



いつの間にやら10月だし…!
なのに突然30度越えの真夏日がきたり、寒かったり、乾燥してきてろい君の顔や私の手先が見る見る荒れてきたのに妙に湿気てる気がしたり…!
やっと寝かしつけて、厚めのバスタオルじゃもう寒かろうと肩から下に布団を掛けたら1時間もしないうちに汗だくになって号泣されたり…!
この夏で急激に大きくなったろい君は、春に着ていた服がほとんど着れなくなってるし!
(パンツはまだしも、ボディが分厚すぎて上がどれも駄目…!)
急遽、いつの間にか出来ていた(笑)N松屋で激安服を買い込んだり…!
夕方散歩にいくと見る見るうちに真っ暗になっちゃったり!(笑)
あ~変な時期!!
いっそ早く冬になれ!!(嘘)
冬は寒すぎる乾燥しすぎる~~!ちょうどいい季節ってなかなかないなあ~~(汗)

24つけながら仕事してるとやばい程はかどらないなあ~~!!

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-05(Wed)

お風呂だいすき!

お風呂大好きろいくんです。
鏡を見ながら髪をとかすマネをしてみたりもします。
それにしてもナイスバディ(笑)
最近また太ってきたんだよね…二重顎になりそう!

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)

2005-10-04(Tue)

実はニューカメラ(FinePix F10)購入済み☆

夏前から散々(数ヶ月前なのにろい君小さい!今はこの服ぴったり!)・・・しつこい程(今はこの服ピチピチ!(笑))ほしがっていた例のこの高感度ノンフラッシュが基本カメラ(FinePix F10)実はとっくに買ってました☆
8月半ば頃からの記事から、前のカメラの写真と混ぜ混ぜになって入れ替わってると思います。(自分でもうろおぼえ)
夏フェスの写真はこのカメラ(FinePix F10)です。
と、言いつつマックでの写真やこの写真は携帯のショボい写真です。(笑)
人の庭のお花をむしってしまってごめんなさい…!
それにしても、今までフラッシュなしでは動くろいくんを撮れなかった屋内や、夕暮れ時や薄曇りの屋外でもフラッシュなしでクリアできれいに撮影できるようになって本当~~に感激!!!!
(フィルムなら感度1600相当なので当然。スポーツ写真レベル!)
ほとんど補正もしないでアップできてます!
素晴らしい~~!!!!
新しいデジカメを探している人は本当にオススメ!!
FUJI独自の技術なので、他社に比べられる商品は未だありません。(笑)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-02(Sun)

まだまだ…

自分でベビーカーを押してよろこぶろいくん。
まだまだ一人で歩かせると転びまくり転がりまくりで汚して困るなあ~~(汗)
お店とかにもあちこち飛び込んで大暴れだしなあ…
お散歩の時は汚すの覚悟だからいいけど、お出かけ先では屋内でもなるべくベビーカーに乗っていてほしい…と思うのは勝手だろうか(笑)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2005-10-01(Sat)

Gが出た…!!(涙)

秋になってみるみる顔のお肌が荒れてきたろいくん。
(写真はちょっと前のまだきれいなろいくん…)
まだまだ大した事はないけれど、鼻や目の間、顎なんかの傷が絶えない…(汗)
このままじゃ一時の様にお散歩で出会う人達に「お顔どうしたの?」「アトピーなんです」と説明して歩く事になりかねない…
体はまだ結構大丈夫なんだけどなあ~~
やっぱり冬が怖いなあ~~(汗)

ああ、せっかく夜9時~12時の間に寝るようになってきたのに(ってまだ幅があるけど(汗))今日は久々にGの奴が寝室に出て、が帰宅して奴を仕留めるまで寝かしつけられなかった…(涙)
それほど巨大でなく、人間なら中学生くらいだったんだけど(笑)お尻&後ろ足だけ一瞬目撃してすぐ見失ってしまったのだ…
見つけたところで恐ろしくて私は手出せ無そうだからよかったのか悪かったのか…
0時すぎて、遊びながらももう限界越えてぐずぐずしがちだった哀れなろいくん…
せっかく帰ってきた大好きなパパにもろくに相手にされず…(Gと戦ってその後部屋の掃除もしていたから)
結局寝たのは2時前…ごめんよ…
でも緊急事態だったんだよ!!(汗)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。