--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-24(Wed)

Perfumeダンス!(動画)


久々の動画!
ろいくん4歳の夏。
clues君が友人から借りてきたPerfumeのピコピコ音と不思議ダンスがツボにはまった模様。
この曲が一番のお気に入りでした。
部屋が乱雑なのはこのダンスに免じて見逃して…!(笑)

歌とダンスが大好きなんだけど、未だ音楽教育は手つかず…(汗)
幼稚園のダンスクラブは大好きな英語クラブと同じ曜日で受けられず。
絶対音感が身につくのは6歳までらしいけど、比較的近くのギター教室も小学生からのコースしかないしなあ…

前回の記事にも写真を追加してみた…関係ないけど…人気blogランキング★(子育て日記)
スポンサーサイト
2007-05-02(Wed)

ドラマーろいくん


久々の動画です。
GWだと言うのに、親子共々風邪でひきこもりの日々。
ろいくんが突然自分でドラムセットを作って演奏していました。
ギター&ボーカル、あとダンスにしか興味がないと思ったら…
マルチプレイヤーの様です!(笑)
「撮らないで!」と言われていたのに結局撮影してしまった為、最後とてもテンションが落ちてしまいました。(笑)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2007-01-24(Wed)

キラキラろいくん(ライブ)


早生まれのろいくんは内容に追いつけなかったので、引っ越し前に解約したしまじろう。
やっと2月号から再開。
「ともだちマイク」の使い方を完全無視してマイクにだけ食らい付くろいくん。
昨年秋頃初めて歌えるようになった歌はこの「キラキラ星(in English)」でした。
これでも引っ越しから9ヶ月経ってかなり片付いた段ボール部屋…(恥)
「twinkle twinkle little star.
 How I wonder what you are.
 Up above the world so high.
 Like a diamond in the sky.
 twinkle twinkle little star.
 How I wonder what you are.」確かこんな歌詞。
「もう一度。Let's go!」とか言ってこの後も家中走り回りながら続くソロライブ…
近頃は夫clues君の方がよっぽど更新してますよ…(汗)
締め切りに追われてるのに周辺機器壊れるの巻。どピンチ!

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2007-01-17(Wed)

ロックなABCの歌byろいくん


またまた動画。一ヶ月前のろいくん。
デジカメは持っていたものの、突然始まったライブに撮影が追いつかず、最初の「ABCD♪」部分が切れてます。
「~E F G H I J K LMNOP QRS TUV W X Y&Z Now I sang the ABC's. Won't you come and sing with me?♪」と歌ってます。
あんまり歌えてないけど(笑)
部屋が散らかってるのは勿論、ズボンもTシャツもサイズが小さくてかっこ悪お恥ずかしいです。
でもこの熱い叫びを誰かに伝えたかった親心。(?)

あ、今日(もう昨日)初めてトイレでおしっ○が出来ました~!
たまたまタイミングがよかっただけだけど、最近便座に座るのを泣いて暴れて嫌がっていたのでよかった~!(なので今回も無理矢理座らせてた…)

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
2007-01-16(Tue)

ライブの練習風景(?)


写真の整理より早いので(笑)試しにデジカメで撮った動画をアップしてみた。
アップロードは完了済みですが記事を書いてる現在はまだ動画変換中…。
本気の時はこんなもんじゃないぜ★

クリックありがとうございます♪→人気blogランキング★(子育て日記)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

  • Author:genmai
  • マイペースに成長を見守ります

    高齢出産がんばりました(笑)
    実は更に筋腫と内膜症持ち。


    人気ブログランキングへ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
お気に入りリンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
つぶやきというかぼやき?
無料クリック募金


色々検索



HMV検索
検索する


楽天で探す
楽天市場

RSSフィード
BOOKS&DVD,etc...
TRACKBACK PEOPLE





  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。